ブログ

🎶NAYUTAS武蔵小金井校 開校準備中🎶

皆さんに良き音楽Lifeを‼️
どーも、こんにちは✨

2024年6月開校予定の
NAYUTAS 武蔵小金井校です💫🌟

開校まで、両手で数えられるほどになってきた
今日この頃ですが、今回は開校準備風景を
お届けしたいと思っています👏👏


最初はこんな風になんもない校舎でした…。
防音の小部屋が3つ、鏡張りの小部屋が2つ…。
玄関や、フリースペースも広いため、
家具もない寂しい景色からのスタートです。


椅子はまだ届いてないですが、
カウンター机が出来上がり🌸

 


ダンス室の机やスピーカーと接続するための
アンプも届きました🎁✨

 


ボイトレルームの機材も届き、
待望のピアノも来ました🎹🎹🎵🎶
ちゃんとマイクやミキサーもあります‼️

 

ギターも設置🎸

殺風景だった玄関は

なんということでしょう🤗


👞👢立派な靴箱が置かれました👟👡👠

 

寂しかったフリースペースには

ダイニングテーブルと、デザインチェアが👏

武蔵小金井校は開校に向けて
着々と準備を整えております😊

6月開校予定です。

レッスン環境が整った現在では、
体験レッスンの予約を受付中です🤗✨

【新校舎】NAYUTAS 武蔵小金井校
で、レッスン受けたい方は
こちらから!!
お気軽に応募してください!

#ボイトレ
#ボイストレーニング
#武蔵小金井
#ボイトレ_武蔵小金井
#ボイストレーニング_武蔵小金井
#NAYUTAS
#ボイトレNAYUTAS
#新校舎
#開校準備
#ボイストレーニングスクール