ブログ

\ミュージカル始めてみませんか?/ボイトレするならNAYUTAS名古屋栄校!

こんにちはー!
ナユタス名古屋栄校 茄子川です。
今月はミュージカルコースをピックアップ!!

飯岡さんの2021年11月のナユタス本山・名古屋栄校合同発表会の様子です!
https://www.instagram.com/tv/CbKKwNnpB9K/?utm_source=ig_web_copy_link

彼女が合同練習している時に
この曲を初めて聞いて、なんて可愛らしく、飯岡さんに似合う曲なんだー?!
と思っていましたが、、

発表会では更に!素晴らしく成長しており、嬉しかったです!

ミュージカルコースはかなり人気のあるコースで
講師の方々も明るく、熱意ある指導で
生徒もレッスン後にはみんな楽しそうに帰っていかれます!笑

毎回、レッスンが楽しみで仕方ない!
そんな生徒さんが多く、通われているのもナユタスの特徴のひとつです!

ボイトレではどんなことするの?
お試しだけでもいいの?
ボイストレーニングは歌うだけ?
名古屋にはたくさんボイトレがあるけど実際はどこがいいの?
迷ったら是非!ナユタスへお越しください!

ボイトレするならナユタス名古屋栄校へ!
お待ちしております◎

茄子川