ブログ

★はじめての方へ★矢場町駅から校舎までの道のりを再チェック【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です!🎤
ここ数日不安定な天気が続いていますね。急な雨にご注意ください!

さて、今回は名古屋栄校の最寄駅である、名古屋市営地下鉄矢場町駅から校舎までの道のりを復習しておきます。

迷える体験者さんのために……!

というのも、先日体験に来てくださった方が道に迷ってしまったんですね〜。
駅からは近いのですが、入り口が少し分かりづらく、体験者さんは通り過ぎてしまっていました💦

幸い、時間に余裕を持って来てくださっており、迷った際すぐに連絡いただいたので、体験レッスンは時間通りに開始できました!👏

既に通っている生徒の皆さんは当然、心配ないですね。
目を閉じていたって駅から校舎まで辿り着けるのではないでしょうか!
※危険なので絶対にやめましょう❌

はじめていらっしゃる方はぜひ、この投稿を参考にしてくださいね😉

いざ、矢場町駅からナユタス名古屋栄校へ!

1. 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」の1番出口から地上へ出ます。
 
2. 地上に出たらそのまま直進!💨
今日のように暑い日には、木陰で日差しを躱しながら歩きましょう。
 
3. 右手にセブンイレブンが見えたら、その交差点を渡ってから右折!
信号をしっかり守りましょうね👍
 
4. 再び直進します。このあたりは自転車も多く通るのでご注意を!
モスバーガー、お昼によく食べます🍔
世界の山ちゃんの東隣が、ナユタス名古屋栄校の入っているビルです!
 
5. maison OZAWAビルの名前を確認したら突入しましょう。
1階の佐川急便さんが目立ちすぎて、通り過ぎてしまう方続出。
左側に入り口通路がありますので、そちらへ進んでくださいね。
大丈夫!ここで合ってます👌
 
6. エントランスをまっすぐ突き当たりまでGO!
エレベーターがあるので、5階に向かいます。
最早到着したも同然。
 
7. エレベーターを左手に降りてください。
ようこそ。ウェルカムボードが佇んでいるそこが、ナユタス名古屋栄校です!
 
いかがでしたか?
これで、矢場町駅から名古屋栄校までの道のりは完璧ですね💪

栄駅からも全然徒歩で来られますが、できる限り歩きたくない私としては矢場町駅からのアクセス推奨です😁
ぜひぜひこの案内を参考に、体験レッスンへお越しくださいね♪