生徒の声

ダンスで人を引きつけたい!

ダンスで人を引きつけたい!
お名前 なおさん
年代・性別 20代・女性
所属校舎 大阪京橋校
受講コース ボイストレーニング ボーカルレッスン ダンス
受講歴 8ヶ月
Q なぜNAYUTAS大阪京橋校に通ってみようと思いましたか?
A アイドルオーディションのダンス審査に合格したいと思ったからです。
Q NAYUTAS大阪京橋校への入会の決め手は何でしたか?
A ボイトレもできることと、スタジオを無料で借りることができるという魅力!
Q レッスンに通い始めてから変化はありましたか?
A ファンの方にダンスを褒めていただくことが増えました! ストレッチでリラックスできるので心の調子も良くなりました!
Q NAYUTAS大阪京橋校の講師や雰囲気はどうですか?
A 雰囲気とても良く、先生方も明るく優しいです!
Q レッスンを始めようか迷っている方へメッセージをお願いします!
A 先生方も優しく的確にアドバイスくださり、「上手くなりたい!」という気持ちを全力でサポートしていただけるので、ぜひ!
Q 今後の目標を教えて下さい!
A ダンス→苦手なヒップホップ、アイソレーションを克服! 歌→自分らしい歌い方を見つける!
1レッスン6,500円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら