渋谷校
ブログ

🎧NAYUTAS渋谷校🎧トロンボーン

こんにちは🌈渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」です!

今日は金管楽器の一つ、トロンボーンについて見ていきましょう🎶

 

トロンボーンは金管楽器の一種で、長いU字形の管を持ち、演奏者がスライドを操作して音程を変えます。
音楽のジャンルによって様々な役割を果たし、クラシックからジャズ、ポップスまで幅広い音楽で使われます。

 

同じ金管楽器でもトランペットとはどう違うのでしょうか?

トロンボーンとトランペットの主な違いは形状と音の出方です。
トロンボーンは長いU字形の管とスライドを持ち、このスライドを使って音程を変えます。
一方、トランペットは短い管とベルを持ち、バルブを操作して音程を変えます。
また、音色や音域も異なります。

 

 

トロンボーンは豊かな音色を持ち、幅広い音域を表現することができます。
他の金管楽器と比べて柔軟性があり、様々な音楽ジャンルで活躍できます。

 

トロンボーンの魅力はその豊かな音色と幅広い表現力といえます。
スライドを使って音程を微妙に調整することができるため、他の金管楽器にはない独特な表現が可能です。
また、その存在感や力強さも魅力の一つであり、ジャズやクラシック、ポップスなど様々なジャンルで重要な役割を果たします。
トロンボーン奏者としての挑戦や技術向上の余地も大きく、その魅力は永遠に尽きることがありません🎺

 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校🎙️
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆

完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫🍀💃
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』💫

/
今なら体験レッスン無料❣️

通常体験レッスン6,600円が無料に🥺✨
ï¼¼

さらに、、

/
体験レッスンから3日以内にご入会いただくと

《入会金11,000円》も無料‼️🥹
ï¼¼

無料体験レッスンのご予約はこちらから👇
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階

渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

instagram(渋谷校)
@nayutas_shibuya