ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】年末年始の定休日のお知らせ

みなさん!こんにちは!🙌

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!✨

 

クリスマスが終わり、世間は年末に向けて、そして、2024年に向けて動き始めましたね。

今日の朝のニュースでも、「初詣はどうするか」などのトピックが取り上げられていました。

 

ブログスタッフも本日が出勤最終日となりました。

8月からブログを書いてきましたが、それからもう五か月だなんて、、、、2023年はなかなか早く過ぎましたね。

今年もお世話になりました!🙇🏽‍♀️

 

さて、本日はNAYUTAS新宿西口校の年末・年始の定休日をご連絡いたします。

NAYUTAS新宿西口校の年末・年始の定休日は12月31日(日)〜1月3日(水)となっています。

上記期間は、レッスン、自習、ライン対応を行っていませんので、ご注意くださいませ。

 

さて、皆さんは今年はどのような年でしたか?

どのようなボイトレをしましたか?どのようなダンスレッスンをしましたか?

年末ですから、ぜひ、今年のレッスンの成果を思い出してみてくださいね!

 

そして、来年はどのようなボイトレをしたいですか?どのようなダンスレッスンをしたいですか?

NAYUTAS新宿西口校では、来年も皆様の目標に沿ったレッスンをマンツーマン体制でご提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________