ブログ

生徒さんの声①

こんにちは!!NAYUTAS上野校です!

 

本日は生徒さんの声①ということで、

実際に、NAYUTAS上野校に通う生徒さんに

質問をしてみました~★

 

今回質問させていただいたのは、

入会1か月の生徒さんです♪

 

Q.NAYUTAS入会の決め手は何ですか?

A.マンツーマンでレッスンが受けられるところ。

Q.NAYUTASの講師、スタッフの雰囲気はどうですか?

A.先生はとても優しく、自分のペースに合わせて教えてくださるので、いつも楽しくレッスンを受けられてます。

Q.NAYUTASに通い始めて変化はありましたか?

A.運動不足解消のために入会したのですが、通い始めたおかげで家でもダンスの練習するようになり、運動する機会が増えました。

Q.今後の目標を教えてください!

A.より楽しく踊れるようになる!

いかがでしょうか?

次回もお楽しみに~(^^♪