ブログ

バレンタインデーに聴きたい曲

こんにちは!ナユタス船橋校ボーカル講師の椙山です!
雪が降る日もあれば、少し暑い日もあったり。着るものに困っちゃいますよねー。
風邪引いてしまう方も多くいらっしゃるので、寒さ対策はしましょうね!
さて!2月のイベントといえばバレンタインデー♡(あと節分で豆まきーー!)
告白しようと決めている人も、バレンタインデーにチョコを買いに行く人も、
ぜひ音楽を聴きながらテンション上げていきましょーー!

「恋するフォーチュンクッキー」/AKB48
「あなたに恋をしてみました」/chay
「バレンタイン・キッス」 / 国生さゆりwithおニャン子クラブ
「ハピネス 」/ AI
「Love so sweet」 / 嵐
「ドライフラワー」/優里
「Happiness」 / シェネル
「ロマンチシズム」/Mrs. GREEN APPLE
「ラブレター」 / YOASOBI
「高嶺の花子さん」/back number
「Darling 」/ 西野カナ
「トリセツ」/西野カナ
「Sugar 」/ Maroon 5
「裸の心」/あいみょん
「CHE.R.RY」/YUI
「貴方の恋人になりたい」/チョーキューメイ
「好きだから。」/ユイカ

バレンタインデーといえば?で私が思いついたのは、悲しいことに失恋ソングばかりでした。笑
恋におちて -Fall in loveや、love is over、元気を出して、などなど。。
告白に失敗した時のために、早めから慰めてもらいたい気持ちでも出ているのでしょうか?
バレンタインデーにPOPな音楽は聴かないぜ!という方が、他にもたくさんいると私は信じています!笑

イベントごとに新しい曲を知って、楽しく上手く歌ってみたいなという方は、ぜひナユタス船橋校に
体験にお気軽にお越しくださいね♪