ブログ

♪イベント報告♪先月末に発表会がありました!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
なんだか気持ち的にもばたばたしてしまう12月。
ばたばたした結果、本山校からも栄校からもすっかりご報告が漏れてしまっていたことに気づきました。

第12回発表会、無事終了!

先月26日に、本山・栄校合同の発表会が開催されました。
今回の発表会も無事に終えられたことを大変嬉しく思っています。

季節柄、体調不良で当日キャンセルになってしまった生徒様もいらっしゃいました。
残念な気持ちでいっぱいだろうなと思います。
ぜひ次回の発表会でリベンジしてくださいね!

第1部ご出演の皆様

第1部は女性オンリーでしたね。
ときに可愛く、ときにかっこよく、皆さんとっても素敵なパフォーマンスでした!

第2部ご出演の皆様

 

出演してくださった男性生徒様勢ぞろいの第2部!
近頃は男性曲もキーが高くて大変ですね💦
第2部も皆さん、ナイス歌唱でした!✨

次回もぜひご参加ください!

今回もたくさんの生徒様にご出演いただきました。
出演された皆様、担当の先生からアドバイスシートはもう受け取られましたか?

いつもレッスンで皆さんを見ている先生からだけでなく、他の先生からの感想も貴重です。
すべてを鵜呑みにするのではなく、取捨選択しながらご自身の糧にしていってくださいね!💪

皆様、ぜひ次回の発表会にもご参加をお待ちしておりますー!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名古屋でのボイトレレッスンは
NAYUTAS名古屋栄校にお任せください。
まずはぜひ、無料体験レッスンから!

毎月10名様限定!入会金無料キャンペーンも実施中
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ

ーーーーー
ボイストレーニングスクール
NAYUTAS名古屋栄校
ーーーーー
【本校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-16-24 メーゾンオザワビル502
【第2校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-12-19 栄タワービル701
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆