ブログ

歌えない人必見! Ado「唱」楽しくラクに歌うコツ!神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

こんにちは!

ナユタス三宮駅前校スタッフです😊

 

今回はAdoさんについて色々調べてみました!

2020年に現役女子高生の歌い手としてデビューしており、それ以前から歌い手として活動もしていました!!

Adoさんの名前ですが、伝統芸能の狂言の役柄で脇役を「アド」と呼ぶところからきているそうです!

最初は響きだけでかっこいいから「Ado」と付けたそうです。

 

今では、「歌を通してみなさんの人生を支えられる脇役として活動ができたら」と語っているみたいです!

現在、「うっせぇわ」のMVは3億回再生を突破し、来年の2月から世界ツアー「Wish」の開催も決定しているみたいです🎤🌍🎶

また、私が今1番気になるのは顔出しをしていないAdoさんが、

第74回NHK紅白歌合戦の出演も決まり、

12/2の「ベストアーティスト2023」ではTV初パフォーマンスもあり「唱」と「Tot Musica」を歌うみたいです!

普段ライブをするときにはマスクなどはつけていないそうです😷

 

どのようにライブしているのか少し調べてみました!

モザイクのかかったような透明の箱に入って歌ったり、

箱から出た際には照明を後ろから照らし逆光を使ってシルエットだけにしているそうです👤

 

しかし!!

最前列付近のお客さんには顔が見える時があるみたいですね!

TV初出演でどのような演出でパフォーマンスをするのか楽しみで目が離せないですね👀✨

 

ナユタス三宮駅前校に通われてる小学生男子が「唱」のレッスン頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Adoの「唱」とにかく楽しく!ラクに!

歌うコツを簡単にまとめてみましたので、画像見ながら是非歌ってみてくださいね(*´꒳`*)

みなさんもぜひぜひマンツーマンでボイトレ習ってみませんかぁーー??

楽しいですよーー!

 

ナユタス三宮駅前校の無料体験レッスンへぜひ遊びに来てくださいね♪

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

#ナユタス #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング #Ado #唱 #紅白歌合戦 #ベストアーティスト2023

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/