ブログ

YUICHIRO🕺 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校のスタッフです!😊

本日から1週間のブログは本校舎の先生方を、1人ずつ詳し〜く紹介していきます!!(*´꒳`*)

まずは

YUICHIRO先生

ダンスインストラクター

 

高校生から音楽活動の後、地元のスタジオでダンスを習い始める。

 

ダンスを始めたきっかけは、高校の修学旅行の帰りの飛行機、

YouTubeでストリートのアニメーションダンスをみてダンスで食っていこうと決意し、

半年後にはストリートでダンスに挑戦していたようです!

行動力がすげぇ、、、

 

ダンスに専念できる大学に入り、幅広いジャンルのダンスを専攻されたとの事です!

(講師紹介に専攻したジャンルが書いてあります!)

https://nayutas.net/school/sannomiyaekimae/teacher/yuichiro/

その後は数々のイベントやダンスバトル、

またTV CMなどの広告やアーティストのMV出演など多岐に渡る活躍をされていて、

先生をしながらプレイヤーとしても第一線で活躍されています✨

 

出演されたCMですが

・NIKE web広告出演

・ラグビーワールドカップ2019 CM出演

・ジョージア 缶コーヒー CM出演

・GATSBY CM出演

と、有名なものばかりに出演されていてすげぇ、、ってなりました!😵

 

ちなみにダンスバトルの経歴も教えていただいたので、全部載せちゃいます!

・TSP Battle HIPHOP 1on1 優勝

・North Gate Battle Freestyle 優勝

・EN-fabric Unlimited 1on1 優勝

・Challenge Battle 2on2 優勝 , 3on3 優勝

・Challenge Battle Ground Championship 優勝

・KS Crew Battle 優勝

・Battle After School 準優勝

・Freedom 2on2 準優勝

なんかめっちゃ賞とってはる、、😳笑

 

そんなYUICHIRO先生ですが、

とにかく熱くてレッスン中も元気いっぱいにノリノリで生徒さんとレッスンをされてます!

 

あまりにも熱いので、生徒さんと踊っている時、

自分の気持ちがノッてきて決められた振りを踊った後に更に1人で暴走して踊りまくるので、

それがめっちゃおもろいってなります!!😂

 

レッスン中すごく熱いYUICHIRO先生ですが、

食事をしている時はとても美味しそうによく食べるのでそのギャップがめっちゃキュートです😍

 

レッスンを実際に受けてみた感想ですが、細かく丁寧に教えていただけるのはもちろん、

知識量もすごく、先生やプレイヤーとして活躍して得た経験から色々な事を教えていただけます!

 

歌う時のかっこいいノリ方を教えていただいたのですが、

そんな事まで教えてくれるの!?って事まで聞けてびっくりしました!👀

 

講師紹介欄の趣味のところにドラムがありますが、

高校生の時にドラムをやりたくて吹奏楽部に入ったそうですがドラムが一つしか無かったので、

代わりにサックスとフルートを習得したそうです!

 

昔からチャレンジ精神がすごいですね!!💭

 

現在もプレイヤーとして頑張っているYUICHIRO先生のレッスンを一度受けてみませんか??

ナユタス三宮駅前校では体験レッスンもやっていますので、

まずはそちらから!!

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

お待ちしてます♪

それでは今回はこの辺で(*’ω’*)

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸 #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/