ブログ

NAYUTAS梅田校のおすすめ!!

こんばんわ!
梅田校スタッフです🐣
昨日ついに新校舎オープンの発表がありましたね!私もずっとワクワクが止まりません💓

今日はナユタス梅田校のいいところをアピールしちゃおうと思います💭

◆実績豊富で優しい講師
ナユタス梅田校には様々な現場、エンターテイナー、コンクール、アイドル、舞台など…他にも沢山の素晴らしい実績を持っていたり、現在も活躍されている先生が沢山いらっしゃいます!
さらにとにかくみなさん優しいんです!!
体験レッスン、最初は緊張して来られることが大半なのですが、講師の皆さんの明るさに引っ張られ笑顔でレッスンを受けて帰られます🥹
普段レッスンに通ってくださっている生徒様のこともいつも沢山考えて指導して下さっています😖
全員とっても愛のある指導をしてくださいます!
経験も豊富なので色んな相談も真摯に向き合ってくれます🥲私もついつい講師のみなさんに色々聞いたり、お話したりしちゃいます🤭
スキルも性格も素晴らしい方ばかりなので、梅田校にいる時間はとても濃い時間になること間違いなし💫

◆様々なジャンルを学べる!
ナユタス梅田校ではほんとにたくさんのジャンルを学ぶことが出来ます!

ボイトレ
・ボーカルコース
・舞台・ミュージカルコース
・声優コース
・洋楽・発音矯正レッスン
・K-POPレッスン……etc

ダンス
・K-pop
・HIPHOP
・JAZZ
・Ballet
・コンテンポラリー……etc

楽器
・ギター……etc

色んな経験を積んできた講師の先生が沢山いるので、その分たくさんのジャンルを学ぶことが出来ます!!マンツーマンレッスンなので、「こんなレッスンがしたい」、「このステップが出来なくて困っている」、「このフレーズが上手くいかない」など人により十人十色の要望に合わせたレッスンが出来ます!
更にナユタスでは1ヶ月のレッスンの中で、ボイトレもダンスも楽器も欲張って受けられるスタイルもあります!

例) 月4回のレッスン ダンス2回+ボイトレ2回

色んなことを学びたい、チャレンジしたい方にはとっておきの環境が揃っています!

他にも駅チカのスタジオなのでアクセスが良かったり、しっかりとした環境が整っているスタジオであることなどたくさんのいい所があります!

梅田校はこれからも更に沢山のいいところが溢れる素敵なスクールになっていきます💫
私ももっと梅田校の魅力が伝わるように発信していければと思っていますので、ぜひチェックしていてくださいね🥹

#ナユタス #nayutas #梅田校 #ボイストレーニング #ボイトレレッスン #ダンススクール #趣味 #話し方 #無料体験レッスン #マンツーマン #ダンスレッスン #大阪ボイトレ #ボイトレ大阪 #ボイトレ梅田 #ダンススクール大阪 #ダンススクール梅田 #ダンススタジオ大阪 #kpopレッスン #kpopボイトレ