ブログ

【ボイトレ・楽器教室】講師紹介・ナカムラヒロシ【ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です!🎤
先日はすごい雨でしたね……😲
翌日も各所に影響が残るほどの大雨でした。
皆さん大丈夫でしたか?

今回のトピックはボイトレにあらず

さて、今回はボイストレーニングとあまり関係のない内容です!
ナユタスには楽器コースのレッスンもあることをご存知でしょうか。

ということで、ナユタス名古屋栄校に新しく加わったドラム講師、ナカムラヒロシ先生をご紹介👏
「何か演奏してる動画をください!」とお願いしたところ、練習ついでにサクッと撮影してきてくださいました!
ヒロシ先生、ありがとうございます✨

LiSAを愛するドラマー、見参

講師プロフィールにもある通り、ヒロシ先生はLiSAさんを熱く愛する男です。
そんなヒロシ先生が演奏曲として選んだのも、当然LiSAさんの楽曲「Catch the Moment」!

凄まじい画面揺れを引き起こす、大迫力のプレイング

……画面酔い、しませんでしたか?
いや、ヒロシ先生!めちゃくちゃ画面が揺れちゃってます!😂

明らかにスマホの配置が悪いであろうヒロシ先生。
こんなお茶目なところも素敵ですね👍

レッスン中には、生徒様に対する熱く明るい声掛けがレッスンルームから受付まで響き渡ってきます。
褒めまくってくれるので、初心者さんでも安心してドラムの練習に取り組んでいただけるのではないでしょうか!😉

ボイトレも楽器も、体験レッスンのお申し込みをお待ちしてます!

ヒロシ先生だけでなく、ナユタスには初心者・経験者問わず、しっかりと寄り添ってくれる先生ばかり。

「趣味として歌や楽器を習ってみたい」
「プロを目指して頑張ってみたい」

はじめてみたい理由は何でもOKです!👌
ぜひ体験レッスンにお越しください!

ナユタス名古屋栄校は、矢場町駅から徒歩5分、栄駅から徒歩8分。
名古屋駅、栄駅、金山駅などの名古屋中心エリアをはじめとして、幅広い地域の方に通っていただいています。
同じ名古屋市内には本山校もありますので、ぜひ合わせてご検討くださいね。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!😆